西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

富士急に行ってきました。

2011年11月26日


前々から約束をしていたのに前夜飲みすぎてしまったため、夜景鑑賞からの富士急ハイランドとゆう予定だったのを一人だけ当日出発の現地集合とゆう形になってしまいました。。。激しい二日酔いの中でエチケット袋を片手に持ちながら満員電車に乗り、高速バスに揺られながらなんとか富士急ハイランドに行ってきました。

fuji-0790.jpg

こちらが新アトラクションの高飛車です。とんでもない角度から落下していきましたが、意外と楽しめました。

 

そしてその日一番テンションが上がったのがこのエヴァンゲリオンワールドです。

fuji-0792.jpg

館内では色々な資料や作画があったり、ATフィールドを突き破る使徒の気分を味わったりとエヴァ気分を大満喫してきました。

fuji-0795.jpg

特にすごかったのが、この等身大の2号機の暴走モードの顔です。さすがのド迫力で今にも動き出してきそうな感じがしました。

fuji-0798.jpg

でも、やっぱり初号機が一番カッコいいので何枚も写真を撮っていたら気が付いたら他の友人達がいなくなっていました。。。

fuji-0802.jpg

富士急に行かれる場合は是非ご見学下さい★

 

スタッフブログ一覧へ

page top