西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

保谷に新しいラーメン屋さんがオープンしました!!

2011年11月29日


前々から建築中だったので気にはなっていましたが、今月ついに新しいラーメン屋さんが保谷に出来ました☆

その名も江川亭。ようやく出来たかと思いさっそく入ってみましたが、どこか行った事がある雰囲気。。。

メニューもなんか見た事があるメニュー。。。

お店の人にそれとなく聞いてみると
なんとここは清瀬の水道道路沿いにある江川亭の新しい店舗だったのです!!!

 

houya-0812.jpg

ここは昔なつかしの中華そばと油めんが美味しいので本日は油めんを頂いてきました。

houya-0811.jpg

自分のおすすめは油めんにトッピングで生たまごです。最初は普通に油めんを堪能しつつ、ラー油を入れたり、お酢を入れたりして食べていって半分くらいになったらこの生たまごをドンブリの中に入れてかき混ぜて食べるのがとてもクリーミーな感じでいくらでも食べられてしまう感じです☆☆☆

houya-0810.jpg

自分好みの油めんに仕上げていくのが楽しいので是非一度自分流の油めんを堪能してみて下さい。

スタッフブログ一覧へ

page top