西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

長瀞に行ってきました。

2008年10月31日


会社の先輩の車で長瀞までドライブに行ってきました。
朝8:30に大泉学園を出発して高速を使って到着したのが10:00前には到着。
天候も絶好の行楽日和でした。
有名な石畳を見て散歩してから11時にちょっと早い昼食で先輩お薦めの蕎麦屋(とらや)へ。
そこは和風なのに音楽はジャズが流れていて、静かで落ち着いた雰囲気でした。
そして粋なご主人がお客さんの好みに合わせて作ってくれた蕎麦がもう絶品!!
お蕎麦がこんなに旨いとは思いませんでした。
その後に、宝登山に1時間かけて自力で登り、ロープウェイで降りてきて入ったカキ氷屋(阿佐美)で食べた秋限定の栗のカキ氷に感動。今まで食べたかき氷の中で1番でした。
そろそろ紅葉の季節なので機会があれば是非味わってみて下さい。

スタッフブログ一覧へ

page top