西村不動産販売スタッフブログ

田井中 章

初書き込みです!

2012年4月2日


 ブログ書き込み遅くなってしまいまして申し訳ございません!
 管理課を担当することになりました田井中 章です。趣味はもう皆さんも御存知だと思いますが・・・手品です!
 入社して早くも1週間が過ぎました。遠藤さんから業務を引き継ぐ中で、少しずつではありますが管理課の仕事の流れもつかめてきました。
 今は、教えられたことを覚えるのに精一杯ですが、中嶋さんからも期待をしているとお声を掛けて頂いたので、その思いには必ず応えて見せます!
 私の尊敬する人物の一人である坂本竜馬の名言の1つに「俺は、昨日の俺ならず。」という言葉があります。この言葉には彼の生き様が込められていると思います。新婚旅行を行なったことやピストルを日本で初めて持ったのも坂本竜馬だと言われています。
 日々自身を磨き、人がやらなかったことに次々と取り組む姿勢は私がこれから仕事をしていく上でも見習っていきます。
 これからご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

スタッフブログ一覧へ

page top