西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

車庫入れ特訓

2012年5月27日


先日、新入社員の田井中くんの車の運転練習に同行してまいりました。
といっても、近くの公園のひろい駐車場での車庫入れ練習です。
基本的にわたしは見ているだけなのですが、
田井中くん、めげずに積極的に2時間~3時間ぐらいほぼ休み無で、
猛烈に練習しておりました。とても真面目な子です。
やはり、若さなのか、いや、優秀なのか、とても、のみこみが早く、最後のころは、
とてもスムーズに車庫入れしておりました。
冷や汗をかきながらも、楽しそうに、運転の練習している田井中君を見て、
わたくしも、免許取りたての頃が、なつかしいなーと思いました。
これから、車が自由自在に運転ができるようになり、
自分の力で、いろんなところに行き、いろんなものを見て、いろんな出会いがある。
田井中くんの頃の年代でないと楽しめない特権だなーと思います。
とても羨ましい!!
DSC_0345.JPG

慎重にバック中

DSC_0346.JPG
仕事柄、みんな、そうだったので、
来年にはすごく運転がうまくなっているのと思います。

スタッフブログ一覧へ

page top