西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

自転車

2012年9月29日


先日、またも交通公園に行ってきました。

ついに、次男坊も自転車に乗れるようになりました。

といっても、自転車をこぐ時は、下を向きっぱなしですぐ縁石にぶつかってしまうので、つきっきりです。わたくしは、とっても辛い。本人とても楽しそうです。

DSC_0843.JPG

ちなみに、同日、

長男4歳はひとりで自転車で猛烈な、いきおいで走りまくり。

ガチャーンと大きな音。

まさかと思い、そちらを見ると、うちの長男が派手にひっくり返っておりました。。。

なんでも、一部始終を見ていた、交通公園の係りのおじさんによると、

交差点で急ブレーキをかけて、信号機の柱に激突したんだよーとの事で、、、

たんこぶ程度で怪我がなく良かったのですが、

安全を学ぶ交通公園で、派手な転倒とは・・・。

スタッフブログ一覧へ

page top