西村不動産販売スタッフブログ

田井中 章

ニューコンタクトレンズ

2020年1月31日


皆さんはメガネ派ですか?それともコンタクト派でしょうか?

私は10年近くコンタクトを愛用しています。最初にコンタクトレンズを付けた時の感動は今でも忘れません。全ての視界がクリアーになる感覚はコンタクトレンズを付けた人のみ知る驚きです。

そんなコンタクトレンズを10年間使い続けている私ですが、つい先日、眼科へコンタクトレンズの処方箋を貰いに行った時のこと。

かかりつけの先生から新しいコンタクトレンズが出たから良かったら試してみない?と紹介され付けてみたのが調光機能付きのコンタクトレンズです。

調光機能と言ってもなかなかピンとこない方も多いかと思います。簡単に説明しますと明るさに応じてコンタクトレンズの色が変わり目への負担を和らげる機能です。

今日から新しいコンタクトレンズに変えましたが世界が変わって見えます。

まだコンタクトレンズを使ったことがない方は是非チャレンジしてみて下さい。

スタッフブログ一覧へ

page top