西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

じんお歯科 GOD HAND!!

2011年2月28日


ただいま、歯の治療中です。
欠けた歯の治療と、
この歳になり、親知らずの治療の予定です。
(実は、4本親知らずのうち、3本抜いて、挫折。最後の1本です。)
わたくし、大変、歯医者さん苦手なのですが、
今回は、印象が一変いたしました!!
先生の説明が大変丁寧で、
話を聞きながら、こりゃー、痛いだろうなー、うわー、、と
治療当日と、憂鬱な日々をすごしていたのですが、
まったく、痛くありません。神経をとる治療もあったので、
麻酔の注射もあったのですが、
あれ、何時注射したんですがぐらいの感じです。
歯医者さんによって、こんなに違うのかーと本当に関心しました。
また、待合で周りの様子を見ていると、
キッズコーナーもあり、助手さん達が、お母さんが治療中。
子供の面倒を見ているので、
いやー、進んだ歯医者さんダーと関心しました。
うちの会社も、わたくしももっと進歩しなければーと思う今日一日でした。

スタッフブログ一覧へ

page top