西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

今月は雪山に行ってまいりました。

2011年2月28日


今月は雪山に行ってまいりました。
場所は、たんばらスキーパークです。
うちの家族4人と、うちの両親2名のいってきたのですが、
2時間ちかくの道のり後、雪山に到着。
子供を着替えさせるのに、1時間近く。(用具のレンタル手続含む)
その後、お昼ご飯、(もちろん、子供達にもご飯を食べさせる)
やっと、手が空き、両親と子供の面倒を見るのを変ってもらい、
颯爽と、リフトに乗って1回、スキーど初心者の妻をつれて、下山。
リフト、2回目も、足取りままならぬ、妻をつれで、下山。
3回目、やっとこさ、わたし1人で、リフトにのり、初心者コースを体を温めるの要領で、下山。
その後、ちょっと子供の様子をみたら、
そこからズーっと子供の面倒が係りになり、
午後4時ごろ、子供のグズグズしてきて、本日の予定終了。
また、2時間の道のりの経て、大泉学園の帰路へ。
苦節、4時間をかけて、雪山まで、3回しか、スキーができませんでした。。。。
気分転換になったんだか、どうだかでした。
来年は、4回以上滑りたい!!

スタッフブログ一覧へ

page top