西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

アド街ック天国を見逃してしまいました!!

2010年1月24日


うわさになっていた『アド街ック天国・大泉学園特集』。
これは、なんとしても見なければと、放映当日に、社内でもうわさになり。
放映時間に、帰宅が間に合わないので、うちの奥さんに録画お願いと電話をしまして、
さっそうと、お家に帰ったのですが、レコーダーを見ると、録画されていない。
なんど、操作しても録画されていない。
うちの奥さんと、肩を落としてガックリしていましたところ、
勝手にテレビが映ったり消えたり、チャンネルがかわったり?!
なんだ?と、ふと、視線をうつして見ると、うちの次男坊7ヶ月が、リモコンを楽しそうに、口に入れてアグアグしておりました。
あーたぶん、これが原因だなーと、見逃したのをガックリしながら、
アド街チック天国の再放送を、NETと検索しましたところ、再放送なしとの事。
これまた、ガックシ・・・。
翌日出社後、社内でみんなの番組を見た話を聞きながら、
残念だったなーと、ガックシしていましたところ・・・、
さすが、管理課リーダーの鈴木君!!
ニヤっと笑い、『有我さん、録画してあります。大丈夫ッス!!』
ほんと、頼りになります!!
見るのが楽しみです。

スタッフブログ一覧へ

page top