西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

平等ってむずかしいー

2010年7月30日


先日、家に財布をわすれて出社してしまいました。
うちの奥さんと子供たちかお買い物ついでに、お財布を会社にとどけてくれて、
一安心。だったのですが、その後の続きがございまして、
会社の窓口にて、気を利かせて、うちの子に風船をいただいたのですが、
家に帰ると、長男と次男が、風船の取り合いでケンカをしまくっております。
また、取り合うものが風船なので、いつ割れるのか、顔をそむけながら、
やめなさい!!と、あまり説得力がありません。
静止を聞かず、風船の取り合いはつづき、パーンと割れて一段落つきました。
いーやー、ものを与える時は同じものでないと、ケンカするなーと心得たことと。
風船は、もうすこし大きくなるまで、気をつけたほうがよいなーと思っていた数日後。
またも、妻と子供がクリーニング屋さんにいったら、風船を一個もらって帰ってきました。。。
arigaDSCF0163.jpg

スタッフブログ一覧へ

page top