西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

実家の犬が、歯槽膿漏。

2010年7月30日


週1回ぐらいのペースで、実家にあそびに行くのですが、
その都度、実家の犬(パグ犬)の口がクサイと、よくみんなでいっておりました。
犬は、遊びに行くと、よろこびペロペロと、自分や子供たちを迎えてくれるのですが、
モーレツにクサイ!!
子供は、犬にかまってもらい、喜んでいるのですが、舐められた子供もモーレツに臭くなってしまいます。
数日後、実家も含め、家族で大騒ぎになりました。
犬が歯槽膿漏になってしまったことが発覚。
また、炎症してしまい。顔がなのですが、パグ犬からブルドックの様になってしまいました!!
なんだかんだと、動物病院に両親がつれていき、徐々に症状はよくなってきております。
犬が歯槽膿漏になるとは、、、はやく、元気になってほしいです。
ariga090107_172935-2.jpg

スタッフブログ一覧へ

page top