西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

田舎の夏祭りにて

2010年8月31日


先日、祖母の家の近くでお祭りがあったので何年振りかに行ってきました。

 

そこではチョコバナナやかき氷が100円で買えるので1000円あれば

 

十分お腹がいっぱいになれるとゆう夢の空間でした。

 

お祭りの舞台に何故かバレエ発表会という違和感が

 

田舎らしくてとても面白かったです☆

 

 

maturi0686.jpg 

 

 

maturi0735.jpgそして祭りも盛り上がってきたその時、今夜のゲストが現れました!!!?

maruti0783.jpg

 

さて、ここでクイズです。

この中に一際輝く金色の衣装☆

これは一体誰でしょう!?

 

 

ヒント その1

幼少の頃よりこの千葉県の愛生町で育っています。

ご両親は地元でパーマ屋さんを経営しています。

 

maturi0796.jpg

 

ヒント その2

この仕事を始める前は医療機器メーカーで営業マンでした。

29歳の時に思い切ってある道を目指し会社を退職しました。

 

maturi0791.jpg

 

ヒント その3

ある有名人のモノマネで一躍大ブレイク!?

「第9回紅白そっくり大賞」では優勝もしました。

 

maturi0803.jpg

 

もう判りましたよね?

 

正解はこの人です!!!

 

maturi0801.jpg

 

演歌界の大御所 五木ひろしのモノマネを続けて早25年

愛生町期待の星☆

一木ひろしさんです!!!

見てください、この胸ポケットから溢れ出んばかりのご祝儀の札束!!!

さすがは地元の有名人なだけあってこの日は約500人の地元民が集まっていました。

いや~、田舎の団結力って本当にすごいなと実感する一日でした。

ご本人に会いたい人は新宿のものまねショーレストラン「そっくり館(やかた)キサラ」に

レギュラー出演をしているので鑑賞しに行ってあげて下さい。

もちろん、札束の団扇もお忘れなく。

 

 

 

スタッフブログ一覧へ

page top