西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

HE IS GONE

2011年9月30日


9月30日、いつもと変わらぬ月末に、いつもと変わった出来事がありました。
私が大好きな後輩、坂本君が退社をしました。
仕事にとても真面目で、頭も良く、プライベートでも面白い事をしたりと、公私両面に渡って付き合いが出来る男でした。
彼は決してここを去る事を喜んだわけじゃない、ただもっと大きな夢を求めて去っていきました。
最後の日の彼はいつもと変わらぬ笑顔で、私たちと接していました。
少し寂しかったですが、私も笑顔で見送りました。
これから1人減りますが、全員で穴を埋めていきます。
そして坂本君へ!!君は本当にいいやつだ!!
これからどんな環境にいこうと、どんな辛い事があろうと、ここで培った経験や思い出を忘れず、毎日を前向きに生きてくれ!!
そしてまた会いましょう!!
本当に、ありがとう!!

スタッフブログ一覧へ

page top