西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

夏休み

2013年8月30日


夏休みを頂きまして、
キャンプに行ってきました。
わたくし、若かりし頃に自転車バイクのツーリングで散々ぱら野宿の経験がありますので、
妻からキャンプに行きたいと言われたときには、えーと嫌々だったのですが、
うちの息子2人、男の子だからキャンプぐらいできないと困るでしょ!!と妻から言われ。
しぶしぶ、キャンプになりました。
キャンプ場に着くと。
子供は大ハシャギで、崖から飛び降りる、石を投げる、木に登るなど完全に野生に戻り。
川に連れて行けば、息子2人、川に流されたり。
夕方バーベキューで火を起そうとしても、1時間ぐらい火がつかない・・・。
わずか、1泊2日でしたが、話きれないぐらいのドタバタ旅行をさせて頂けました。
夜、子供の寝静まり、虫の音、川の音などを聞き。
日常と別世界だなーと、仕事も忘れられる!!とふとランタンを見ると。
DSC_1221.JPG
センチュリー21のロゴ入り、ランタン・・・。
家から持ってきたんだ・・・。
DSC_1220.JPG
野生に帰るの図。

スタッフブログ一覧へ

page top