西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

夢の国へ行ってきました☆

2013年8月31日


先日のお休みに友人と約4年振りにディズニーシーに行って来ました。

かなり久しぶりすぎて最初はどうやって楽しめばいいのかわからなかったのですが、友達の子供と一緒に地面から水が噴水のように出る場所や、夏のイベントでびしょ濡れになりながらハイテンションのままお昼ご飯を食べようとカバンの中から財布を取り出そうとした瞬間。。。

あれ、、財布がないぞ(冷汗)

そう、なんと財布を落としてしまったんです(泣)

しかも給料日直後のため財布の中には今月の生活費が。。。

さすがにこれは死んだと思いましたが、以前どこかでディズニーは落し物の発見率が非常に高いとゆう話を聞いた事があったので、ダメ元で受付センターに行ってみたところ、本当に届けられていました(喜)

しかも一円も無くなっていない状態で!!!

やはり、夢の国では悪い人はいないんだなと嬉しくなった一日でした☆IMG_2557.jpg

 

スタッフブログ一覧へ

page top